酒ライフ。

風早の郷・北条の地にある桜うづまき酒造とうづまき商事のスタッフによる気軽なブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  外飲みはいい! 

先日、プライベートで同僚と飲みに行く機会があり、今治まで電車で飲みに出ました。

JRなぞ、もう20ウン年ぶりでして、ちょとした「おのぼりさん」状態で、今考えるとちょっと恥ずかしかったのですが、それはさておき、今回は「とんがらし」さんという新規のお取引き店舗さんと、6月に梅酒大会を開催してくださった「つぼ吉」さんに寄らせていただきました。

普段は完全に「家飲み」な私で、「飲みに行く」こと自体があまり無いのですが、気分転換に、と思って出かけて正解ですね。たまには外の空気吸うのも息抜きになって本当に良かったです。

お料理はさすがにプロの腕、自宅で作る味とはぜんぜん違っておいしい!いいですね?やっぱり。
どちらのお店でも私は梅酒などを頼みましたが、品揃えがすばらしいですね。

また機会があれば出かけてみたいと思います。

飲むのと食べるのに夢中で、写真を撮るのはぜんぜん忘れてしまい、今回画像ナシです。。。


back to TOP

