酒ライフ。

風早の郷・北条の地にある桜うづまき酒造とうづまき商事のスタッフによる気軽なブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  春の到来♪ 

朝晩はまだ寒いですが、昼間は暖かい日が続いてますね。

今年は桜の開花も早いようですし、
そろそろお花見の予定を立ててみませんか

大事なお酒はもちろん桜うづまきで決まり!

お手軽なカップのお酒から本格派まで場面に合わせて選べます!

オススメはこちら
hanami.jpg
桜の柄が入っていますのでお花見によく合いますよ~
他にもたくさんの種類とサイズがございます。
酒屋さんやスーパーで探してみてくださいね♪





先日私の家の庭にあります桜(ソメイヨシノでは無いのですが)
が咲き、満開となりました。
メジロが蜜を吸いにやってきたところを…
可愛い・・・
IMG_0109のコピー
春ですね


back to TOP

