酒ライフ。

風早の郷・北条の地にある桜うづまき酒造とうづまき商事のスタッフによる気軽なブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ホームページをリニューアル! 

おはようございます(´∀`)

昨日、やっとホームページをアップしました!

そしてさっき、間違いに気づきました(;・∀・)
2014年2月7日ホームページを・・・」が、正解です!

「2013年」になってしまってました・・・私の頭の中が去年のまんまなのかも・・・
月曜日に出勤したら修正いれますので、見逃してくださいね<(_ _)>

この三日間は強烈な寒さでした。さっすが椿さん!です。
会社では昔ながらの石油ストーブで暖を取っているのですが、灯油があっという間に無くなってしまいました(^_^;)
約10L入って普段なら2日は持つんです。
この数日は1.5日しか持ちません。
数人はこの寒さで風邪をひき・・・

寒いって罪です!!

椿さんももう終わり、早く暖かくな~れ!!(人´∀`*)


※風邪を引いた方は桜うづまきのお酒でたまご酒を作って飲んでくださいね♪
»Readmore


back to TOP

