酒ライフ。

風早の郷・北条の地にある桜うづまき酒造とうづまき商事のスタッフによる気軽なブログです。

◎  スポンサーサイト 


◎  お疲れ様!送別会。 

こんばんは(´∀`)
愛媛は雨が本降りです。。

今日は会社はお休みでしたが、年度末のため大掃除をいたしました~

あーーーー疲れたぁ~!

その後、この3月で退職されることになった、セールスの Iのっさんの送別会がありました。
Iのっさん、5年間お疲れ様でした!!
また会社に遊びに来てください!!

写真-(7)
ちゃっかり「はだか麦」 笑
馬刺しにも良く合います、はだか麦。
何と言いますか・・・普通の麦焼酎と「はだか麦」を比較すると・・・
普通の麦焼酎派「草食系」、はだか麦は「肉食系」?
いえ、「肉」に合うというのでなくって、、、表現って難しいですが、ガツンとパンチの効いた焼酎です。

是非飲んでみてください!

Iのっさん、本当にお疲れ様でした!


back to TOP

